QOL向上センター希望のつぼみ

こんにちは QOL向上センター希望のつぼみです。

2月3日は節分でした。当施設でも豆まきをしたのですが、鬼がいきなり現れご利用者様とスタッフは「鬼は外、福は内~」豆を鬼に向けて投げるのに夢中で、無事終わってから「はっ(; ・`д・´)」誰も写真撮ってない~と。事後に気づいたのでした。でもそこは前向きに‼

この日のおやつがとても評判が良かったのでご紹介させていただきますね。

可愛い鬼のおやつでした。牛乳寒の上に色々トッピングで完成です。

お味は、さっぱりした中にも、甘さと酸っぱさが絶妙に調和されていておいしいおやつとなっています。

1月下旬よりコロナ感染者が増えてきております。マスクをしていただき、手指の消毒、器具の消毒等徹底し予防に努め対策を行っております。

これからも皆様が安心して通って頂ける様に徹底してまいります。

お知らせ

次の記事

節分