うれしいひな祭り🎎

こんにちは、希望のつぼみ北見です。

3月3日はひな祭りという事もあり、いつもと違ったイベントを行いました。

レクの時間には、3段飾りを正確に並べることができるのか、見本を見ながら並べて頂きました。3人官女・5人囃子のそれぞれの持ち物が同じようで違うため、なかなか正解にたどりつくまでが難しかったようです。

そのあとは、お内裏様とお雛様の顔出しパネルで写真撮影を行いました。

パネルはちぎり絵で作成し、お一人ずつ撮影をしましたが皆様から見られている緊張からか、ちょっと気難しい表情となってしまっていますね💦

そしておやつには、調理員さんお手製の桜餅をふるまいました。

お店で売っているものと変わりのないクオリティーにご利用者様

からは驚きの声が上がりました。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

次の記事

ひな祭り