一足早く春がやってきました

希望のつぼみ琴似中央です。

3月ももうすぐ終わりますね。雪解けもすすみ、春はもうすぐそこまで来ている感じですよね。

琴似中央では、皆様に水仙の花を作って頂きました。

みんなで眺めると、「いいね!」「春が来たね」「きれいだね」等、笑顔での会話がはずみます。

札幌は今年とっても雪が多く積もりました。

琴似中央の畑も大きな雪山になっていましたが、窓からの眺めが少しでも雪景色ではなくなるようにと、スタッフが毎日毎日一生懸命雪を崩してくれました。

一番積もったときは、物置が見えないくらい積もっていました!!!

スタッフの頑張りと、この頃の暖かさでだいぶ雪が少なくなってきました。

畑が出てきたら、今年の野菜の相談を皆さんとしようかと思っています。

春は楽しいことがいっぱいです!

早く花が咲いてほしいですね♪

まん延防止措置が解除されましたが、まだまだ油断はできません。

感染対策をしっかりとして健康第一で過ごしましょう!

お知らせ

前の記事

江南神社
お知らせ

次の記事

春の訪れ