卵焼き作り!

皆さんこんにちは。希望のつぼみ末広です。

雪解けも進み、近隣の花壇ではチューリップや水仙の葉が芽を出しているのを見かけ、春の訪れを感じる今日この頃です。

 

先日、ご利用者様から自分で卵焼きを作ってみたいという希望があり、最近ではコロナ禍でなかなか行えていなかった調理レクを久々に行ってみました。

以前にも行ったことがありましたが、『卵焼き』といっても実は奥が深く、作る人によって全く味が異なります。

味付けも様々で、甘いものや出汁のきいたものなどきっとご家庭の味があると思います。

しかし、作られた皆さんはさすが主婦ということもあり、どの方も上手に作られていました。

それぞれが焼いた卵焼きはおやつの時間に皆さんで頂き、味は様々でしたがどれもおいしいものでした。

久しぶりの調理ということもあり、皆さんが楽しんでいる姿を見てとても楽しい時間を過ごしました。

今後も皆さんが楽しんでいただけるレクを企画していきたいと思います。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

 

 

 

 

お知らせ

次の記事

祝!7周年