祝!7周年

希望のつぼみ二十四軒は、平成27年4月1日に開設して以来、皆様に支えられて無事に7周年を迎えることができました。そこで、日頃の感謝の気持ちを込めまして、4月6日(水)に「7周年記念パーティー」を開催しました。

まずは、リハビリ職員が考えた「ウォークラリー」に参加され、色々な競技を通じて職員との交流を楽しまれていました。昼食前には、職員の余興として、往年のコント「ひげダンス」の曲に乗って、変装した職員がマシュマロキャッチやロシアンシュークリーム、遠心力芸などを行い、ご利用者様も普段と違う職員の姿に大笑いされていました。

乾杯の挨拶後、「7周年記念お祝い膳」に一同舌鼓を打ち、午後からは、「お楽しみ抽選会」や「希望のつぼみ二十四軒 7周年記念クイズ」「ひげダンス 午後の部」等の余興が行われ、「7周年記念パーティー」の最後には、皆様に「マスクケース」と「マスク」をプレゼントし、「素敵なプレゼントをありがとう!」と、とても喜ばれていました。

帰る際に参加されたご利用者様から、「楽しかった!参加して本当に良かった。」「行事に誘ってくれてありがとう。」等の声が沢山聞かれました。

当日は、普段と違う曜日の利用者様も多数ご利用され、お陰様で満員札止めの中、記念行事を開催することができました。職員一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

8年目を迎えた希望のつぼみ二十四軒では、これからも皆様に喜んでいただける様な行事を企画していきたいと思います。

お知らせ

前の記事

卵焼き作り!
お知らせ

次の記事

今月のニューフェイス