今年の桜はいつ咲くのかな~開花予想

こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田です。

春の日差しになり段々と温かくなってきましたね。当住宅の前にある桜のつぼみも日に日に大きくなってきました。

今回はみんなで桜の開花予想を行いました!

皆さま、思い思いの自分の予想を書いて部屋に飾っています。

毎年、開花予想は行っていますが、一日ずれたりとなかなか当たりませんでした。

今年の開花は早いと聞いていますがどうなることやらです。

今年の開花予想の大当たりの方には何か景品を用意する予定となっています。

早く温かくなって桜が咲くのが楽しみです。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

前の記事

鯉のぼり
お知らせ

次の記事

春の装飾紹介🌸