貼り絵の鯉のぼり作成!

皆さんこんにちは。希望のつぼみ末広です。

寒かった連休が過ぎた後には、旭川も最高気温37.8度と急に気温が上昇し、身体がついて行かない感じです。

まだまだ、5月といっても朝晩は寒い日もありますので体調管理には十分気を付けて参りましょう。

 

5月5日は皆さんご存知の通り、『こどもの日』でした。

近くのご家庭の庭にも元気に鯉のぼりが泳いでいる姿も拝見しました。

つぼみにも鯉のぼりを泳がせようと、皆さんで鯉のぼりの貼り絵を作成いたしました。

色とりどりの折り紙を使って、吹き流しから始まり、真鯉、緋鯉、子鯉と順に折り紙をちぎって土台の画用紙に貼っていきました。

それぞれ個性的な作品が出来ましたが、中にはすべてが吹き流しというユニークな作品もありました(笑)

出来上がった作品はすべてをつなぎ合わせ、壁にはたくさんのきれいな『鯉のぼり』が泳いでいます。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。