住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田

こんにちは。住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田です。

本日は当住宅の周りに咲いているライラックを紹介させて頂きます。

ここ数日間、札幌では天気も良く気候にも恵まれてライラックの花が満開になりました!

今年は3年ぶりに『札幌ライラックまつり』が開催になりました!野外ではマスクをしなくても大丈夫になりそうなど、段々とコロナも落ち着いてきているのかなと感じますね!

札幌の大通りで咲いているライラックも満開で綺麗ですが当住宅のライラックも満開でとても綺麗ですよ!

お時間がある方は一度見学にいらしてくださいね!ちなみにライラックの花言葉は『思い出』『友情』また色によって花言葉も変わり紫色は『恋の芽生え』『初恋』。白い花は『青春の喜び』『無邪気』です!知っていましたか?