お祭りの屋台気分を・・・  フランクフルトを堪能!

皆さんこんにちは。LIFE REHABILITATION希望のつぼみ末広です。

6月に入り、旭川も段々と夏らしい気候となってきました。これからが夏本番ですので、水分補給をしっかり行い、体調管理にも気を付けて参りましょう。

 

さて、旭川では今年3年ぶりに『護国神社祭』が開催され、露店なども出店されていました。お祭りで楽しそうにしている子供たちを拝見し、なんだかとてもうれしくも感じました。

そんなお祭りの縁日といえば皆さんはどんなお店を想像しますか・・・

『金魚すくい』、『かき氷』、『綿あめ』などなど想像しただけでなんだか楽しくなってきますね。

僕はというと・・・やっぱり北海道ならではの魚肉のみを使用したあの大きな『フランクフルト』を想像しちゃいます。

そんなことから少しでもあのお祭りの『味』を感じて頂こうと、おやつの時間に『フランクフルト』を焼いてみました。

 

味は塩コショウ、ケチャップ、マスタードの3つを用意しました。

皆さんにはそれぞれ自分の好きな味を選んでいただき、召し上がっていただきました。

 

 

アツアツの『フランクフルト』は格別でした。

今度は本当のお祭りの『味』を味わいたいですね。

 

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。