QOL向上センター希望のつぼみ屯田

皆さんこんにちは。QOL向上センター希望のつぼみ屯田です。

関東甲信では過去最も早い梅雨明けが発表されました。北海道においてはその影響により気温が急激に上がり体調管理が難しい季節となっております。

希望のつぼみ屯田では、毎月、様々な行事の計画を行っています。今回はその中で実施をしたものの紹介をいたします。

「映画観賞会」~デイサービスフロア内で「男はつらいよ」の上映を行っております。懐かしの映像を見ていただき、普段とは違うテレビからの映像をご覧になられてお楽しみになられているご様子でした。

他には、毎月開催させていただいております「誕生日会」のご様子です。職員が作成したバースデーカード、手作りミニケーキと一緒に撮影させていただきました。

他にも、ビンゴゲーム、ホワイトボードを使用したレクリエーションを実施しております。

感染症の収束がなかなか見えない中でも、楽しみをもってご利用していただくために施設内での行事がメインとなってきておりますが今後も楽しんでいただけるような計画を行っていきます。

今後も、希望のつぼみ屯田をよろしくお願いいたします!

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。