「外出レクでポニーショーを見てきました。」

皆さん、こんにちは。希望のつぼみ 苫小牧しらかばです。

7月はレクとしてノーザンホースパークへ出かけてみました。

当デイサービスから車で約1時間、雄大な田園風景を眺めながら到着です。

昼食はバーベキューです。皆様「バーベキューは何年ぶりだろう。」など楽しみながら召し上がっていました。

食事のあとはポニーショーです。

皆様このショーをとても楽しみにされていたので、ショーが始まる前も瞳をキラキラさせていました。

ポニーのむさし君が大きな輪をくぐり抜けたり、足でリズムを取ったりと、「ポニーってこんなこともできるんだね。」と

皆様、大きな拍手と素敵な笑顔でご覧になっていました。

 

まだまだコロナで大変な時期ですが、今回の外出で皆様のお気持ちが少しでも明るくなれますようにと思いながら、また次回の外出レクを考えている今日この頃でした。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。