庭と畑

希望のつぼみ琴似中央です。

現在、琴似中央の花畑はカサブランカでとってもいい香りがしています!

コスモスもきれいに咲いています。

そして、一度終わったラベンダーがまた咲き始めました!

皆さん、歩行訓練の途中で足を止めて「きれいだね~」と眺めています。

そして、野菜たちがすくすくと成長しています!

きゅうりはすでに20本ほど収穫。皆様に漬物などで昼食に提供させていただいています。

茄子もししとうもトマトも例年同様大豊作の琴似中央の畑!

調理の職員が、日々とれたものを色々な料理に変身させてくれています。

これがまたおいしいんです!「おいしいね。これ、どうやって作るの?」と調理職員に聞きに行く様子も見られていました。

コロナウイルスが第7波でとても感染者が多くなっています。今一度感染対策も忘れずにやっていきましょう。

お知らせ

前の記事

七夕