住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道

こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道です。

お盆を過ぎれば暑さも和らぐと言いますが、まだまだ暑い日が続いております。

花人街道では暑さにもめげずに皆様と過ごしております。

今月21日ですが、ご入居者様のお誕生日でしたので、ささやかではありますが10時のお茶のお時間にそれぞれ好みの飲み物を頂き、職員とハッピーバースデーの歌を歌いました。

お祝いされたご入居者様は少し照れながらも、満面の笑みが印象的でした。

今後もお祝いをしていきたいと思います。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。