調理実習(カレーライス)!

みなさんこんにちは。LIFE REHABILITATION希望のつぼみ末広です。

お盆も過ぎ、段々と朝晩は涼しい気候になってきました。過ごしやすい気候ではありますが、温暖差もありますので体調には十分気を付けてお過ごしください。

 

さて、先日久しぶりとなる調理実習を行いました。今回作成したのは皆様の大好きな『カレーライス』!!もちろん感染対策もしっかり行った上で行いました。

台所に立っていた皆様に、調理を思い出して頂き、行えることで自信をもっていただきたいという思いから定期的に行っています。もちろん訓練の一環として自宅でも行えるようになった方もいます。

野菜を切ったり、盛り付けたりと実習に参加された皆様、本当に上手に作られていました。

出来上がった『カレーライス』は昼食に皆様で召し上がりました。とてもおいしい『カレーライス』でした。次回は何を作るか・・・お楽しみにしててくださいね。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。