住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道

こんにちは。

住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道です。

9月も終わりに近づき、だんだんと寒くなっております。

皆様方は体調にお変わりはありませんか。

花人街道では、ハロウィンの飾り付けを致しました。

職員とご入居者様で折り紙を使い、イチゴ、蝶々、鶴を折り飾ってみました。

なかなか個性的な飾り付けになっていると自画自賛しております。

いかがでしょうか。

花人街道のご利用者様が渾身の今話題の狐ポーズ‼

皆様、楽しそうにポーズを決めてくださいました。

こんな花人街道ですが、皆様近くにお越しの際はぜひご入居者様の渾身の作品を

ご覧になってください。

ご入居者様、職員一同お待ちしております。

 

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

 

 

お知らせ

前の記事

希望のつぼみ美幌
お知らせ

次の記事

ベビーサンローズ