QOL向上センター希望のつぼみ

こんにちは。QOL向上センター希望のつぼみです。

秋本番という事で・・・秋と言えば「食欲の秋」ですね。皆で美味しいおやつを作りました。

 

かぼちゃ団子をつくりました。

かぼちゃを蒸かし、つぶしてコネコネ‼

かぼちゃ玉を作り丸めて平たく伸ばす。

形が出来てくると今度焼きに入ります。

 

 

バターを溶かして焼いて香ばしくていい香り。

焼きあがったらお皿へ乗せて砂糖醤油のタレをかけたら出来上がり。

とてもおいしくできました。

 

 

皆さまとても喜んでいただけました。

 

これからも楽しいこと、美味しいこと、喜んでいただけることを提供していきたいと思います。

 

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。