『ジンギスカン』!

皆さんこんにちは。LIFE REHABILITATION希望のつぼみ末広です。

10月に入り、段々と過ごしやすい秋の気候を感じるようになってきました。これからは日中の気温も下がっていく一方ですので、季節の変わり目の体調にも十分気を付けてくださいね。

 

さて、つい先日の昼食に皆様で『ジンギスカン』を食べました。

本来であれば、皆様で突っついて食べたいところではありますが、感染対策の為、焼くのは職員が行い、焼きあがったお肉や野菜、うどんなどをお配りいたしました。

沢山のお肉をご用意いたしましたが、あっという間に無くなるほど大好評でした。

職員も一緒に昼食を頂き、いつもより楽しい昼食時間を過ごすことができました。そして何より、皆様の美味しく召し上がっている笑顔が印象的でした。

これで、これから寒くなる季節も栄養をたっぷりつけて乗り越えられそうです。(笑)

次回もお楽しみに・・・

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

次の記事

「敬老会」