待望の・・・!

こんにちは。住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道です。

10月に入り一雨毎に寒くなってきていますね。

体調管理、気温に合わせた服装選び等気を遣う時期になりましたね。

皆様くれぐれもご自愛ください。

この度、花人街道に待望の車椅子対応の車両が来ました!!!

今までは、ご入居者様の病院送迎には他の施設から借りて対応しておりましたが、

これで万全の対応ができるようになったと自負しております。安全運転で、ご入居者様に心地よい送迎ができるように心掛けて参ります。

前回のブログでご紹介させていただきましたが、壁にはご入居者様、職員が一緒に作った

作品を飾り付けしております。皆様近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただき、ご入居者様の渾身の作品をご覧になっていただきたいと思っております。

職員一同お待ちしております。

お知らせ

次の記事

節約生活