住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田

こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田です。

今回、皆さまにご紹介したいのは、以前もご紹介させて頂いたのですが当住宅に月2回ほど来て下さる訪問理美容の『馬車の訪問 理美容室』さんです。 コロナ過ということもあり以前までは各お部屋にお伺いをして髪を洗ったり、切ったりとして頂いていたのですがご入居者様のご希望などもあり今月から共同フロアでの理美容を再開しました。部屋まで髪を切りに来てくれるのも良いけど、やっぱり皆さんで顔を合わせて『この髪型どうだい?綺麗になったかい?』など会話も弾み、皆さんとても楽しそうで素敵な笑顔もみられていたのでどうしてもこの光景を、ブログを見て下さる方にも見て頂きたく投稿させてもらいました。コロナはまだまだ終息とはいきませんが、日に日にコロナも落ち着き今迄の日常が戻ってきているように思えます。皆さんが集まって笑顔になる、こんな日常が早く戻ってくることを祈ります。 冬も近づき寒くなってきました、コロナ以外にも風邪やインフルエンザの季節です。皆様も身体を温かくしてお身体をご自愛くださいませ。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影、散発の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外・散髪以外ははマスクをしております。