ハロウィン🎃

皆様こんにちは。希望のつぼみ旭川東です。

どんどん寒くなってきましたね。

日中は太陽が出ているとぽかぽかと暖かい事もありますが、朝晩はグッと気温も下がり、

旭川も今シーズン初のマイナス気温となりました。

 

10月になり、あちらこちらでハロウィンの装飾で賑やかになっています。

日本でもすっかり定着したイベントですね。

ディズニーやUSJに負けず、旭川東でもハロウィンイベント開催中です!

 

個人製作ではハロウィンリースを作りました。

かぼちゃ、おばけ、キャンディ、リボン等を飾り付け、賑やかなリースが出来上がりました。

皆さんに作っていただいたリースは大きなかぼちゃをイメージして壁に飾っています!

レクリエーションでは、ピンポン玉送りゲームで盛り上がりました。ハロウィンという事で、ピンポン玉にもちょっと工夫し、かぼちゃチームとおばけチームに分かれての対戦となりました。

急ぐと途中で球が落ちやすく、慎重にやり過ぎると時間が掛かってしまうゲームですが、皆さん互いに声を掛け合い、協力して球をゴールまで運ばれていました。

おやつにはかぼちゃを使ったプリンや蒸しパン、ハロウィンカラーのデザートなどで普段とはちょっと違うティータイムを楽しんでいただきました!

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

前の記事

『紅葉ドライブ』
お知らせ

次の記事

「ハロウィン」