住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ旭川4条

季節も12月に入りこれから雪も多くなって参りますが皆様体調は如何でしょうか。

まだコロナウイルスが猛威を振るい収まらなく暗いニュースばかりですね。

そんな中、希望のつぼみ旭川4条には明るい出来事がありました。

12月に入り2名のご入居がありました。。鎌田様(左)と谷口様(右)です。

まだ入居して間もない為緊張されている様子ですが、他のご入居者様ともすぐにうちとけ楽しく女子会を開いております。

1日でも早く施設に慣れて楽しく生活を送れるように職員も関わらせて頂きたいと思います。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

『機械紹介②』
お知らせ

次の記事

巻くだけ簡単春巻き