クリスマスツリー🌲

こんにちは。

住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道です。

12月に入り風雪が強い日もあり、こんな季節になったなと思うこの頃ですね。

もう皆様のお宅ではクリスマスの準備はおすみですか?

色々な場所でクリスマスソングが聞こえ、小さく口ずさんでしまうのは私だけでしょうか。

花人街道では、1階、2階にクリスマスツリーを飾らせて頂きました。

ご入居者様のご協力のもとに飾り付けを行いました。

同じ内容のセットのクリスマスツリーなのですが、木の枝の広げ方、オーナメントの付け方、雪の付け方で個性が出るものですよね。

飾り終わったツリーを見て、とても楽しい気持ちになりました。

花人街道では、ささやかなクリスマス会を考えております。

ご入居者様にイニシャル入りのマスクをプレゼントと考えております。

喜んでいただければと思っております。

ますます寒さが厳しくなりますが、皆様も体にはご自愛なさって、日々をお過ごしください。

来年、皆様に良い事がたくさんありますように。1年間ありがとうございました。

お知らせ

前の記事

『ご利用者様紹介』
お知らせ

次の記事

「大掃除」