エンターテイメント性でご利用者様の満足度向上!

新年明けましておめでとうございます。

QOR向上センター希望のつぼみ真駒内で管理者をしております支配人の福島と申します。 昨今の新型コロナも4年目に突入して未だ出口が見えない状態が続き、行動制限が強いられることはないものの、感染者数の増加や医療機関のひっ迫等、未だ落ち着かない状況です。今年こそはコロナの終息が見いだせ、ご利用者様に様々なご不便をおかけしなくても良い状況になることを期待しながら、せめて当施設をご利用の間だけでも楽しんでリハビリやゲームやお食事や入浴といったサービスを受けることで、充実した生活を送って頂きたいと考えます。

その一環と致しまして、一昨年より実施しております様々なイベントをご紹介したいと思います。

これらのイベントはご利用者様ご本人様はもちろんのこと、そのご家族様からも「楽しみにしています」等のお声を頂くことも多く、さらにはケアマネージャー様にも聞き及んでいることで、新たなご利用者様のご紹介にも繋がっています。

また、昨年末に「AED」を導入設置致しました。緊急時の対応の幅が広がったことは言うまでもありませんが、ご利用時の皆様の安心安全の一助になればと思います。

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。