住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道

今日は。

住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道です。

1月も半ば過ぎ寒さが一段と厳しくなってきていますが、皆様方はどう過ごされておりますか。

インフルエンザ、風邪、コロナなどまだまだ気にかかることばかりですが、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて2月になると、各地で冬のイベントが目白押しになりますよね。

札幌雪祭り、旭川冬まつり、層雲峡氷瀑祭りなどなど

今年は開催できるイベントが多くて、今から楽しみですね。

この間1月17日に旭川冬まつりの旭橋河畔会場に行ってきました。

陸上自衛隊の隊員の方々が一生懸命に大雪像を作っていました。

製作途中ですが、写真を撮ってきました。

きちんと許可を取ってあり、盗撮ではありませんので心配しないでくださいね(笑)

完成がどの様な感じなのか気になりませんか?

興味を持った方は、2月7日~12日まで開催される旭川冬まつりに足を運んでみてくださいね。

お知らせ

前の記事

大寒