QOL向上センター希望のつぼみ屯田

みなさんこんにちは、QOL向上センター希望のつぼみ屯田です。

1月28(土)にバレンタインデーの装飾作りを行いました。画用紙の真ん中にコースターを貼り折り紙をハート型に切って貼るものです。

 

皆さま一生懸命装飾を作っていただきました。

バレンタインデーは一般に恋人や家族や親友、職場の仲間など大切な人に贈り物をすることが習わしとなっています。

 

そのため、今回作った装飾は大切な人へ心を込めて作っていただきました。

人によっては奥様に渡すかたや、ご主人に渡すかたや、中には日ごろの感謝を込めて職員に渡す予定の方もいます。

 

思い思い、心を込めて作成しております。

今後も屯田で思い出に残るレクを考えてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。