住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道

こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道です。

寒さが一段と厳しい日もあれば、小春日和のような日差しがある日がありますね。

 

今月は、花人街道のご入居者様をご紹介させていただきます。

「山崎 澄恵様」です。

明るく社交的で、いつも笑顔で周りのご入居者様とお話をなさっております。

今回の急なお願いも快く応じていただき、本当にありがとうございます!

写真のお雛様は、山崎様の手作りの作品です。

女雛、男雛、3人官女、五人囃子と可愛らしいお雛様だと思いますよね。

一つ、一つ微妙に表情が違って見えとても素敵です。

お道具は山崎様が気に入ったものを選んで購入されたそうです。

『昔はこんな事も出来たのよ』とお話されますが、今でも十分してきですよとお話を職員とも笑顔でしてくださいます。

これからも職員一同、たくさん関わらせて頂きたいと思います。。

宜しくお願い致します。

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

インフルエンザ