希望のつぼみ二十四軒

皆さんこんにちは、希望のつぼみ二十四軒です。

 

二月も残りあとわずかとなりました。

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」と耳にしたことはございますでしょうか?

これは、「正月や節分に、うるう年に卒業などが目白押しな一月から三月までの時期は、時間の流れが早く毎日があっという間に過ぎ去ると喩えた言葉」です。

そして、そこを過ぎれば、北海道にもようやく春がやって来ますね。

逃げる2月とはいっても、まだまだ寒い日が続いており、寒い冬を乗り越えるために、希望のつぼみ二十四軒では、2月のバレンタインに因んで、スペシャルおやつデーを開催しました。

ボリューム感たっぷりで、皆さん食べきれるか心配でしたが、普段は小食のご利用者様が、目をキラキラさせながらこれを完食された時に、目がまん丸くなりました。

豪華なおやつも気分が高揚し、時間を忘れて食べ続け、あっという間におやつ時間が過ぎてしまいました。

忙しさだけではなく、おいしいおやつも時間の流れを早くしてくれると、勉強になりました。来月のひな祭りもおしいしいおやつを皆様に楽しんで頂きたいと思います。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。