新しい仲間が増えました(^^♪

先日3月7日にショートステイ南通りにお掃除ロボットが導入されました🎉

アイリスオーヤマとソフトバンクのロボットで清掃はもちろんですが、

同時に除菌も行ってくれる頼もしいロボットです。また使用方法もタッチパネル操作で簡単です。

人や障害物に近づくとセンサーが感知し自動で止まります。安全対策もバッチリ✨!

1回の清掃時間は10分ほどです。また館内の設定した清掃ルートでの掃除が終わると

なんと自分で定位置に帰ってくるお利口なロボットです。

可愛いお顔があることで利用者様やスタッフからも「可愛いね☺」

と嬉しいお言葉も多く新しい仲間に大歓迎です❤

まだ名前がないので募集中です!(^^)!

 

ショートステイにお越しの際はぜひご覧下さい(^^♪