壁画

こんにちは!希望のつぼみ琴似中央です。

今年は春の訪れが早いようで、例年よりも桜の開花がかなり早いとニュースでやっていました。

この頃では、近所で紫つつじ等の花が見られるようになり、気持ちも少しウキウキしますね♪

 

希望のつぼみ琴似中央では、壁画作成を毎月ご利用者様と一緒に行っております。

今月はやっぱり桜🌸

背景が黒なので夜桜のようにとてもきれいです。皆様、早く本物が見たいね~とお話しながら作成されていました。

他にも、個人作成で持ち帰りが出来る作品なども作っています。

家に持って帰って、家族に説明するのが楽しみなんだ♪とお話しながら大事に持ち帰られていました。

 

希望のつぼみ琴似中央では、皆様に楽しく過ごして頂くために、介護職員一丸となりレクリエーションや手工芸を考えています。

もちろんレクリエーションも手工芸も、手を動かしたり体を動かすことでリハビリにもつながります。

楽しくリハビリが出来るよう、これからもたくさん企画をしていけたらと思います!

コロナウイルスも落ち着いてきました。今年こそ、外に出てもっともっと楽しい時間を皆様と過ごしていきたいと思います。

お知らせ

前の記事

職員のご紹介
お知らせ

次の記事

すっかり春ですね♪