立体パズル

皆さんこんにちは。ショートステイ希望のつぼみ南通りです。

ここ数日の黄砂の影響で送迎車両も汚れてしまう日々です。

車両だけではなくアレルギー症状も出やすい時期となっています。まだまだ体調の管理が欠かせないですね💦

ショートの館内も、毎日先日紹介したお掃除ロボットが大活躍してくれています。

 

そんなショートの最近の様子です。

6面の立体パズル皆さんはご存じですか?

6面に違うイラストが記載され合計6通りの絵柄を楽しめることができます。

ただ実際にスタッフも挑戦しましたが意外と難しいんです(´;ω;`)ウゥゥ

利用者様の中でもトライされる方もいますが皆さん口をそろえて難しいね~と話されます。

ただ完成した時の感動も大きく盛り上がりを見せます。

たかがパズルなんて思わずぜひぜひ挑戦してみてくださいね~

お知らせ

前の記事

花粉の季節
お知らせ

次の記事

希望のつぼみ美幌