お花見

皆様こんにちは!デイサービスセンター希望のつぼみ東館です。

今年の雪解けは早かったのに、5月の中旬になってもなかなか暖かくならないですね。

東館では、ゴールデンウィーク中の5月1日(月)と2日(火)に、桜満開の旭川市常盤公園で、花見を挙行しました。1日目は11名、2日目は12名の皆様にご参加いただき、両日とも快晴の空と満開の桜の下でおやつを頂き、お茶を飲みながら歓談を楽しみました。風が冷たく感じたものの、目の前に千鳥ヶ池の水鳥と足元まで寄ってくるハトの姿にも和み、癒されるひと時でした。秋には紅葉を楽しみたいですね。

お知らせ

前の記事

「八重桜」
お知らせ

次の記事

母の日