イオンへ外出レク!

皆さんこんにちは希望のつぼみ末広です。ゴールデンウィークも終わり、今年の連休は何処も沢山の人で賑わっていました。新型コロナウィルスも第5類にかわり段々と普段の生活が戻ろうとしています。しかし、皆さんの健康を守る立場として、当施設では今までと同様の感染対策を継続していきたいと思っております。皆さんが安心して通所できるよう今後もしっかり取り組んで参りたいと思います。

少しづつ、外出する機会も再開し、感染対策を講じて、今年こそは今まで我慢していた『外出レク』を早速始めました。5月は『西イオン』へ行ってきました。皆さん、買い物や美味しいものを食べたりと楽しい時間を過ごしました。久しぶりの外出ということもあり、沢山歩いて疲れた方も中にはいらっしゃいましたが、こういった外出企画を通じて普段の生活では体験しないことも大切なリハビリと思います。

皆さんの笑顔がたくさん見れるよう、今年はまだまだ沢山の外出レクを企画していきます。6月は東川の道の駅に行きますよー!お楽しみに!

本文に記載している個人情報につきましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

今日は何の日?5月編
お知らせ

次の記事

胡蝶蘭のつぼみ