外出レクリエーション

皆様こんにちは!QOL向上センター希望のつぼみ南館です。

気温も上がり段々暖かくなってきましたね。朝晩はまだ冷え込みますので、気温差で体調を崩さぬようお気を付けください。

さて、先日南館ではお天気も良かったため外出レクリエーションを実施致しました。

行先は神居町にある旭川市農業センター・花菜里ランドです。

サボテンや様々な種類の花が展示してあり、皆様「きれいだね!」「また来たいね」と大変喜ばれておりました。

花菜里ランドは事業所から10~15分程度で行けるため外出レクリエーションにおすすめのスポットです!

花のほかにも池の鯉に餌をあげたりできるので二度楽しむことができます!

今年は外出レクリエーションの他に焼き鳥等のレクリエーションも積極的に企画していこうと考えております。

皆様ぜひお楽しみに!

※本文に記載している個人情報につきましては、ご本人様に承諾いただいた上記載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクを着用しております。

お知らせ

前の記事

胡蝶蘭のつぼみ
お知らせ

次の記事

握力を鍛えよう