★おやつレク★

皆様こんにちは!QOL向上センター希望のつぼみです!

暖かくなったり寒くなったり気温がなかなか安定しませんね。皆様体調を崩さぬようお気を付けください。

さて、QOL向上センター希望のつぼみでは久しぶりにおやつレクを実施しました。

今回はホットケーキを作りました!タネは厨房スタッフ特製のものを使用しました。

キッチンスタッフの方々ご協力いただきありがとうございました!

特製のタネということもあり焼き上がりがふわふわでした。コツはあまりかき混ぜないことらしいです!

焼きあがったらお好みでチョコレートや生クリームをトッピングし召し上がっていただきました。皆様おいしいと喜んでくださいました!次回はクレープかたこ焼きづくりを予定しております!今後も皆様と一緒に楽しめるようなレクリエーションを企画してまいります。