カボチャ団子
皆さんこんにちは!希望のつぼみ旭川東です。
雪も積もり寒さが厳しい季節になりましたね。
室内暖かくし、過ごしやすい環境を作りながら体調管理にも気を付けていきたいと思います。
先日、皆さんもきっとお作りしたことがあるカボチャ団子をご利用者様と作りました。
ちょうどいい焼き目をつけるのが難しく、何度かひっくり返し、苦戦しながらでしたが、「懐かしいね」「よく作ったね」と昔を思い出し、言葉を交わされながらいい焼き目を付けて焼いて下さいました。
出来立てのカボチャ団子は皆さん「懐かしい味」「美味しかった」と召し上がられていました。
また、館内の装飾は雪だるま、サンタクロース、トナカイなどクリスマスカラーで賑わっています。
冬はイベント事が盛り沢山ですね。
寒い冬ですが皆さんと元気に過ごし、また来年も色んなイベント事を楽しんでいきたいと思います。