春の気配が近づいてきましたね
皆さんこんにちは。住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田です。
3月になり、少しずつあたたかさを感じる季節になってきましたね。
春の気配が近づき、なんだか気持ちも明るくなります。
当施設でも、日々ご利用者様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただいております。
皆さまの笑顔や温かいお言葉に、職員一同いつも元気をいただいています。
これからもご利用者様に安心して過ごしていただけるよう、職員一同力を合わせながら、より良い時間づくりに努めてまいります。
春に向けて、季節を感じられる行事やレクリエーションも予定しておりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね😊
これからもご利用者様と一緒に、笑顔あふれる毎日を過ごしていけたら嬉しく思っております🌸


