もう一つの七夕飾り?

皆さんこんにちは、QOL向上センター希望のつぼみ南館です。

近頃は湿度が上がって蒸し暑い日がみられますね。

これから気温も上がるそうなので、夏バテ等気をつけていきましょう。

さて、只今希望のつぼみ神楽岡では来月の七夕まつりに向けて飾りを作成しています。

南館でもすみっこぐらしのキャラクターを作ってきましたが、そんな中並行して作成していたものがあります。

おなじみ(?)の木を使用した、南館独自の七夕飾りです。

笹竹ではありませんが、願いを書いた短冊など七夕を演出しています。

こちらは南館内でしか見ることができません。

興味のある方は是非南館までいらしてくださいね。

お知らせ

前の記事

腹式呼吸
お知らせ

次の記事

新鮮野菜が採れました