ルンルン気分でお買い物✨&作品紹介✨

皆様こんにちは、希望のつぼみ北見です。

本日は朝から晴天ですが、風があり肌寒いです。

 

さて、今月は外出行事で『ファッションセンターしまむら』に行ってきました。

3月末に皆様にお渡しする行事予定表を見るなり、行きたい行きたいと大喜び!

 

そして当日、朝のお迎えの時から『ちゃんとお小遣いもってきたよ』『スカートが欲しいな』などなど、とてもわくわくした様子が伝わってきました。

 

『自分で洋服買うの何年振りかな』と車に乗り込み、少し経って送られてきた写真には、真剣に洋服を選んでいる姿が(笑)

そして帰ってくるなり『あぁ〜楽しかった!』『孫の物いっぱい買った買った!カワイイのたくさんあったから、ついつい買い過ぎた〜』と、とってもとっても楽しかったという感情かストレートに伝わってきて、帰りを出迎えた私自身がとても嬉しい気持ちになりました。

 

その後は、買ってきたものをお互いに見せ合って、お孫さん用に買った小さな服を見て『カワイイカワイイ』と笑顔になり、『あらそれいいね、私もそんなの欲しかったわ』、『それも素敵だね』と話は尽きません!

お孫さんの服も、普段は自分で選んで買ってあげることができないので、今回ご自身で選んだ服をプレゼントしてあげられる事も嬉しかったみたいです。

 

女子は幾つになっても、お買い物はテンションが上がりますね⤴❤

 

次はどこに連れて行ってあげようかなぁ〜と考える職員の楽しみが増えました。

 

今月の作品集

今月も賑やかです☺

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。