お寿司を食べに

皆様こんにちは。

QOL向上センター希望のつぼみです。

今月QOLでは毎週金曜日に外出レクを行っています。

今回は、はま寿司にお寿司を食べに行って来ました。

この日に追加利用されたり、朝ご飯をやや抑えてくる方もいらっしゃいました。

メニューを見ると、たくさんの種類に目移りしますね。

寿司だけでなくサイドメニューも豊富でついつい頼んでしまいます。

思ったより食べ過ぎた~との笑い声も聞かれていました。

美味しそうに食事をしている皆様の喜ぶ顔に、毎回来て良かったと思います

QOLでは次回、土曜日にも外出レクを企画しています。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

お知らせ

前の記事

貼り絵で月見
お知らせ

次の記事

豆つかみ