辛抱強く

皆様こんにちは。デイサービスセンター希望のつぼみ東館です。

本日の旭川は雨が降ったり止んだりと、天気の落ち着かない日でした。

急な冷え込みもみられます。体を冷やさないよう気をつけてくださいね。

さて、東館では先日春菊の成長を紹介しました。

実は以前からこの横にひまわりも植えていたのですが、種まき時期や今年の気候もあってか花は咲きませんでした。

ところが本日、雨の降る中ふと見るとつぼみがちらほらと。

少し季節外れの開花が見られそうです。

これから寒さも段々と厳しくなっていくことと思います。

このひまわりのように我慢強く、辛抱強く寒さを乗り越えていきましょうね。

お知らせ

前の記事

つぼみ秋祭り
お知らせ

次の記事

うさぎは何見る?