落ち葉にご注意

皆様こんにちは。QOL向上センター希望のつぼみです。

最近は陽が沈むのが早く感じられるようになりましたね。

木々も色づき、落葉も見られるようになってきました。

いよいよ本格的な秋の到来です。

そんな折に気をつけて頂きたいのがこの落ち葉。

本日は雨だったのですが、濡れた落ち葉は大変滑りやすく、転倒のリスクも高まります。

暗くなることで地面も見づらく、一層危険です。

足元に注意をめぐらす他、体を支えられるように普段から足腰、体幹の運動もおすすめですよ。

本日に続き、明日もどうやら雨が続く様子。

外出の際には足元に十分気をつけていきましょうね。

お知らせ

前の記事

皆で七並べ
お知らせ

次の記事

NAVIのnew壁飾り