二年ぶりの外出企画!『深川へ紅葉見学』

皆さんこんにちは。希望のつぼみ末広です。

一日一日寒さを感じるようになり、冬の訪れが間近に感じるようになってきました。皆さんからは『また冬が来るのはいやだな』なんて言葉もちらほら聞かれます(笑)冬は乾燥する季節でもありますので、今から加湿器などの準備も行ってくださいね。

 

さて、先日緊急事態宣言も解除されたこともあり、スタッフ間で相談し、2年ぶりに外出企画を行いました。

行先は・・・『深川へ紅葉見学です』

久々ということもあり、車内は皆さんハイテンションな会話が絶え間なく聞こえてきました。

途中、深川の道の駅により、トイレタイムとちょっとした買い物も行いました。

感染対策上、短時間の買い物でしたが、皆さんご家族へのお土産として御野菜やお菓子などを買われていました。

神居古潭へ寄り、車内からではありますがきれいな紅葉を眺めて、スタッフ共々とても楽しい時間を過ごしました。

今までコロナ禍の為、なかなか行えなかった外出企画でしたが。改めて、外に出ることへの楽しみや普段から見ることのできない姿を拝見し、これからも皆さんが楽しんでいただけるような企画を考えてまいりたいと強く感じました。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

前の記事

『魚釣りゲーム』
お知らせ

次の記事

「いももち作り」