スペシャルなお食事やお料理おやつでご利用者様の満足度向上!

いつも当施設をご利用ご支援ご愛顧のほど、誠にありがとうございます。

QOR向上センター希望のつぼみ真駒内で管理者をしております支配人の福島と申します。 現在に至っても新型コロナが未だ収束しない状況で、やむなく外出の機会も控えることとなり、外食等お食事を楽しむ機会を奪われて毎日変化の無い淡々とした日々をご自宅で過ごす時間が増えた方も多いと思います。衣・食・住や趣味活動の充実は生活する上で人にとって欠かすことの出来ないことにもかかわらず、2年あまりの長きに渡り様々な制約制限の中で老いも若きも少なからずストレスを感じていることでしょう。特にご高齢なるとなおさら身体の各所に弊害が現れることが懸念されます。こういった事象を少しでも防ごうと当施設では食にもこだわり日々の営業のなかで特別なお料理やおやつを事あるたびにご提供する日を設けご利用者様に大変喜ばれています。

近々では節分バレンタイン等、年間で発生する催事やイベントにわせて

様々な嗜好を凝らした商品をご提供しています。

これからもご利用者様には非日常として特別な日を感じて頂きながら、当施設ならではの多彩なお食事や美味しいお料理等を皆様にご提供することで、少しでも楽しさをもって帰って頂き、あふれる笑顔とともに、充実した人生の一助になればと職員一同と協力しながら、安全安心な素敵なお食事ができるデイサービスの営業を心掛けて参ります。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。