住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田

こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田です。

夏の食べ物と言えばスイカということで、当住宅では先日スイカと色んな果物を入れたデザートを皆様と一緒に作りました。

暑くてなかなか食が進まない夏ですが、こういった涼し気な食べ物だとついつい食べてしまうようで、中にはおかわりまでする方もいらっしゃいました。

 

8月に入りお盆になると今年の夏も終わりなります。暑くて大変ですがそう考えると寂しくもありますね。 当住宅では暑くて辛い夏ではなく楽しい夏だったと思えるように皆様が楽しめる事を、まだまだ計画していきますので、その際はまたご報告させて頂きます。 コロナもまた流行してきておりますので皆様もお身体にはお気をつけて楽しい夏をお過ごしください。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

前の記事

「自主トレーニング」
お知らせ

次の記事

ご利用者様紹介