住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田

皆さんこんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田です。

札幌では初雪が降りました。また、当住宅から見える手稲山の頂上付近では遠くから見ても分かるぐらい雪が積もっています。 これから段々と寒くなり厳しい季節になりますが、冬のイベントのクリスマスやお正月など沢山あります。まずはクリスマスが先に来るということで、当住宅では早速、クリスマスの飾り付けの準備を始めました!!

クリスマスの飾り付けということでサンタやクリスマスツリーなどを切り出してみました。皆さん楽しそうに手伝って下さるも『冬は寒いから嫌だよねー』『もうクリスマスプレゼントを貰う年じゃないしね』と一言。でも皆さん、最後まで楽しそうに飾りつけをしてくださいました。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

 

お知らせ

前の記事

ご利用者様紹介