「今年も残りわずか」

2022年も、残りあとわずかとなりましたね!

皆様、いい年を過ごせたでしょうか?

 

12月といえばクリスマスですね。

この時期は、イルミネーションや、お店などもクリスマスの物でいっぱいですよね!

楽しみなところではありますが、今年はクリスマス寒波と言われ、日本海側に大雪警報が出ているそうです。

つい先日、新潟で記録的な大雪による、通行止めや停電がありました。

暖をとれないため、車で過ごし亡くなってしまうというニュースもありましたね、、、

北海道も雪国であり、いつ同じような事が起きるかわかりません。

万が一の為に備え、食料の調達や、ガソリンの補給がかかせません。

皆様も、最低限の資源の確保をおススメします!

 

北海道の冬はまだまだこれからです。

除雪中の怪我や、事故などに気を付け、皆さんがいい年を迎えられるよう願うばかりです!!