お誕生日会

こんにちは、希望のつぼみかぐら岡有料です。

 

皆さん、春ですね。

卒業シーズン、または入学準備、外は、暖かったり寒かったりと忙しい様子ですが、いかがお過ごしでしょうか。

かぐら岡有料では、3月のお誕生日会をささやかながら開催させて頂きました。

お誕生日を迎えられた皆様に向けてバースデーソングを歌ってお祝いしました。

そして最後に一言!恥ずかしがられる方、何をお話しくださるか悩んでくださる方がおられましたが、皆様見事なスピーチを披露して下さり、また記念撮影では、素敵な笑顔を下さりました。

食後には、「美味しかったよ」「楽しかった」と喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

これからも沢山皆様に関わらせて頂きたいと思います。

皆さん、お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りください。お待ちいたしております。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

ご利用者様の紹介
お知らせ

次の記事

余暇に遊びを