祝102歳! お誕生日会!

皆さんこんにちは。希望のつぼみ末広です。

10月に入り朝晩はすっかり温度差を感じるようになり、先日今年初めてストーブを付けました。これから徐々に寒くなっていく季節でもありますので皆様も体調管理には十分お気を付け下さい。

 

さて、先日当施設を御利用されております御利用者様が102歳のお誕生日を迎えられました。

在宅支援であるデイサービスでそして自分の人生の中で一緒に102歳のお誕生日会をさせていただくのはとても光栄なことと思いました。

施設からはお誕生ケーキとお誕生日の色紙をお渡しさせていただきました。そして、沢山の御利用者様と一緒にケーキを召し上がりとても楽しく微笑ましい時間を過ごすことが出来ました。

これからも御身体を大切にいつまでも元気に通所してて頂き関わらせて頂きたいと思っております。いつも元気を頂きありがとうございます。

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。