紅葉めぐり🍁

皆様こんにちは、希望のつぼみ北見です。

北見市内はすっかり秋も深まってきて雪虫がたくさん飛んでいます。

 

施設から車で1分の所に『野付牛公園』という、道東で最も古いとされている公園があります。公園内は自生する樹林に囲まれ、春には桜、秋には紅葉、エゾリスも見る事ができます。

大きな池にはカモがいて、手漕ぎボートの貸し出しもあり、天気の良い休日には楽しむ市民でにぎわいます。

 

今日は雲一つない見事なまでの秋晴れという事もあり、野付牛公園に紅葉を見に行ってきました。歩道から公園を眺めたのですが、何とも美しい景色に一同大感激❤

空の青・木々の赤・黄・緑の鮮やかなんコントラスト・それらが写り込む水面・心地よい秋の風…全てがばっちりはまった最高の紅葉日和でした🍁

 

今回参加されなかった方もいた為、施設に戻ってから写真を現像して皆さんで見たのですが

行ったご利用者様達も、『こんなに綺麗だったんだね〜✨』と2度目の感動を味わい、行かれなかった方も写真から『これは凄いね!』と驚かれておりました。

現在のホール内の装飾は、カラフルもみじと少し早いですが雪の結晶です⛄

こちらもとっても鮮やかできれいです✨

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

次の記事

歩いていますか?