皆様、こんにちはデイサービスセンター東館です。

今年も残りわずかとなりましたね。皆様どういった一年お過ごしだったでしょうか?

個人的にはWBCで日本が優勝したりバスケットやラグビーのワールドカップが開催されたりなどスポーツで盛り上がった一年であった印象です。

さて東館では12月25日クリスマスのイベント実施致しました!

ご利用者様に手作りクリスマスカードとお菓子をプレゼントさせていただきました。

東館のムードメーカーである上村秋幸さんがサンタさんと恰好をしてお菓子を配ってくれました!!またおやつのケーキもクリスマス仕様となっており皆様おいしそうに召し上がっておりました。また来年のクリスマスも皆様で楽しく過ごせたらいいなと感じておりました。

2024年もレク等で皆様に楽しんでいただけるよう企画していきたいと思っております。

年明け元気な皆様に会えること職員一同楽しみにしております。皆様良いお年を!!

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

クリスマス会🎄
お知らせ

次の記事

ゆず湯の季節